映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:ニューヨーク3 第10話 「スウィート16」 Sweet Sixteen

5dc8aa19.jpg

CSIオフィシャルブログより

宣伝プロモーションでビルの屋上から飛び降りたベース・ジャンパーが、不慮の事故死を遂げる。原因は、突然死した鳩の群れによるパラシュートの損傷。マック、ダニー、フラックが捜査に当たる。

鳩はレース用で、足輪のナンバーから飼い主はレイ・シーリーと分かる。マックとダニーはシーリーの屋上の鳩小屋を調べることに。そして、頸動脈を切られて死んでいるシーリーの姿を発見する。

一方、ステラ、ホークス、リンジーは、娘の16歳の誕生日パーティー中に、プレゼントとして用意した新車の中で死んだ父親の事件を調べる。

フラックったら、まだ前回の事件のことでマックとギクシャク。

他の同僚たちに、仲間を売ったというようなことを

噂されているのですね。

マックが言うとおり、悪いのはトゥルビー刑事なのに!

悪い人を捕まえる人たちが、変な仲間意識持つことは

危険なことだと思えないのかな?!

でも、フラックもネチネチ恨んだりはしていないところが良い。

わかっているのだろうけど…ってところなのでしょうね。

しかし、マックが大人だわー。

マックに感謝しろ!フラック!

それにしても娘の同級生と付き合うパパって…。(-_-;)

ママへの口止め料がベンツ!?

ママは、罪を認めてからが怖かった!

これで、あの娘も弟もこれから苦労することでしょう。

いや、ママが捕まってしまい、両親の財産を受け取って

更に派手にお金を使っちゃったりして!(^-^;)

鳩事件のほうは……

ドラマの冒頭のベース・ジャンパーのシーンは

派手なものでしたが、事件を捜査していくうちに

どんどん複雑になっていくところが面白かったです。

最後には、FBI捜査官キャンディスが射殺され……。

この事件については続きがあるのでしょうか。

今回の事件もなかなか面白かったのですが

それよりなにより気になったのが次回の予告!!!

再登場!Shane Casey!(Edward Furlong)

ホークスが彼にはめられてしまったようです。

どうなるのー!!!