映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第23話 世界を救え  How to Stop an Exploding Man

737cfdd7.jpg


Super!dramaTVオフィシャルサイトより

ニキはなんとかマイカを探し出すが、マイカの横にいたのはもう一人の自分だった…。アンドウくんの後を追ってヒロはサイラーの元へ。一方マットとベネットもサイラーの居場所を探していた。やがてベネットは、サイラーを倒せるのは同じ力を持つピーターしかいないと考え、ピーターを捜し始める。力のコントロールに苦しむピーターは兄ネイサンに助けを求めるが・・・。

ああ、第1シーズンが終わってしまいました。

ちょっとショック!

それも、意外とあっさり終わってしまって、実は少し拍子抜けしております。

他のHEROESファンの方はどう思われているのかなあ?

モリーが言っていた、サイラーよりも恐ろしい相手とは

誰なのでしょうか?まだ出てこない人物?

それとも…。こちらもシーズン2へ続いていく事なのでしょうね。

サイラー、あれで死ぬというのが不思議なのですが

彼はあのままなのでしょうか?

生き返りますよね?絶対に。

謎が謎を呼ぶシーズンファイナルで、ちょっととまどっています。

しかしサイラー、ほとんど映画「マトリックス」のネオのようでした。

銃弾を手で止めてしまうシーンを見て、そう思ってしまいました。

でもかっこよさが全然違いますけど!(-_-;)

ミスター・ベネットのファーストネームが明らかに!

ノア・ベネットという名前だったのですね。

ちょっとイメージと違って可愛い?!

ヒロはサイラーに飛ばされて、さらにタイムトラベルをして

とうとう1671年の日本(京都)へ。

Takezo Kenseiと彼を追う侍たちのど真ん中に!

「大ピンチ!」

さてどうなるっ!?

続きはいったいいつ観られるか……。

a0c83c90.jpg

この作品がとても気になり、場所はどこなのだろう?と調べました。

Double Ascension fountain

Herbert Bayerという方の有名な作品だそうです。

場所は、Los AngelesのARCO Towersにあります。