映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

F.B.EYE 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿3 「すれ違う心」  “TROY STORY”

8cbf50ff.jpg


BSジャパンオフィシャルサイトより

警察から、トロイがコンビニ強盗で逮捕されたとの知らせがあり、スーは驚く。トロイは無実を主張するが、たまたま撮影されていた映像に、確かに彼が逃走車を運転する姿が写っていた。トロイはようやく、友人のエドに頼まれてコンビニまで送ったことを打ち明ける。トロイが重要な事実を隠していたことを知り、信頼を裏切られたと失望するスー。

逮捕されたエドは、FBIが興味を持つ情報を持っていると言う。それは、3日前におきた誘拐事件のことだった・・・。

トロイ、すぐにバレる嘘ならば、友達をかばって捕まることなんて

なかったのに!スーとの関係もギクシャクしてしまうし。

このドラマは、基本性善説なので、トロイのために皆が協力して

調べるところなどが好き。

出来すぎ、って感じもしますが、水戸黄門のように安心して

観られるのです。

今回はトロイの事件とボビーの私生活についてがメインでした。

ボビーは、彼女ダーシーがロスに栄転するので、一緒に行って欲しいと

言われますが、別れることに。

少しタラと良い雰囲気になりますが、笑顔で元通りの友人に戻ることに

決めました。こういうところも優等生っぽいけど、そこがまた素敵。

Tara: My kiss had that effect on you huh?

Bobby: Pretty powerful stuff!

お似合いなのになあ~、残念!