映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ビヨンド・ザ・ブレイク Beyond the break 第1話 Charging It

d587791a.jpg


テレビ朝日番組サイトより

米西海岸でさえない毎日を送る女子高生のレイシー。彼女はある日、プロサーファーチームに入るため、単身ハワイへ。チームのコーチ、ジャスティンは、以前レイシーにもサーフィンを教えていたのだ。チームに所属するのは、共同生活をしている3人の女の子、ドーン、カイ、バーディとリハビリ中のベイリー、スタッフのシューだ。レイシーは、ビーチで彼らに出会い、サーフィンの腕を披露する。果たしてレイシーはチームの一員になれるのか?

新しいドラマが続々放送されて嬉しい春ですが

これは「苦手かもなあ…」と思いながらも

第1話を念の為録画してみました。

自分とは別世界が舞台ですが、ハワイの風景を

楽しむだけでもよいかなと思っています。

残念ながら、私のお気に入りになりそうなキャラクターは

今のところおりませんが、レイシーを応援していきたいなと

思います!