映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ビヨンド・ザ・ブレイク 第5話

d587791a.jpg


テレビ朝日オフィシャルサイトより

レイシーはカイの友だちに襲われ重傷を負ったが、退院。

カイは自分が襲撃の原因となったことを打ち明けられずに思い悩む。

ドーンは、しつこいシューの気をそらすため、新しい女の子エリンを紹介する。

社長のデールから解雇を言い渡されたベイリーは荷物をまとめて空港へと向かうが、途中でサーフィンへの情熱を再燃させることに。

バーディはマーカスに愛を告白されるが、マーカスは数日後に、イラクへ派遣されることに決まっていたのだ。

ようやく、ベイリー復活!追い込まれての逆転劇でした。

最初はサイテー男だと思っておりましたが、意外にもいい人なので

ベイリーには頑張ってもらいたいです!

カイの例の2人組みの友達は、何故ああいつも極端なのでしょうか?

気持ちはわかるけど、襲撃なんて考えられない!

いつかはあの2人犯罪者になってしまいそうで、恐ろしいです。

バーディのほうは、うまくいくのかいかないのか。

お似合いなので幸せになってほしいのになあ。

でも、ドラマなのだから一悶着ありそうですよね。

カイもせっかく彼とうまくいったのだから、幸せなってほしいです。

余計なことは悩まずに、皆に素直な気持ちを伝えて頑張って!