映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ビヨンド・ザ・ブレイク 第9話 Walking the Plankton

d587791a.jpg


テレビ朝日オフィシャルサイトより

ドーンはライバルチームに移籍する。裕福な父親の信託財産でホテル暮らしを始めるドーンだが、やがて父親の死の知らせを受け取る。

悲しみに暮れるドーンを、ベイリーがやさしく慰める。

一方、フィジーで優勝したカイは一躍人気者に。成功をおさめた恋人を見て、ヴィンは不安を隠しきれない。

イラクから帰国したマーカスは、進学先のボルティモアに一緒に来てくれるようバーディに頼むのだが…。

BSでの放送時に、WOWOWの番組を観ているために

しばらく観る事が出来なかった。

民放深夜の吹き替えを見ればいいのだが、

あの吹き替えの酷さに辟易し、観るのを辞めてしまった。

状況がだいぶかわっていてビックリ!

カイとヴィンは、うまくいって本当に良かった!

バーディはマーカスが除隊となるが、

ボルティモア医大に入学のためしばしお別れすることに。

彼よりもサーフィンを取ったとはいえ、マーカスも理解してくれて

いるのが何より良かった。

いつか2人が幸せになりますように。

ドーンとベイリー、急接近!ちゃらちゃらしていそうだが、芯は

しっかりしている2人。意外とお似合いなのかも。

ベイリーがドーンを支えて、頑張っていって欲しいです。

お父さん、結局最後まで出てこないまま亡くなってしまいました。

アメリカの放送エピソードをチェックしてみたら

どうも日本での放送では、放送されていないものが

あまりに多すぎます!

いつの間にかシーズン2のエピソードになっていてビックリ。

今回のエピ、アメリカでは18話目のものです。

一気に進めるということは、もう打ち切りなのでしょうか?

次回最終回、とかにならないよね?!

上記の件、勘違いしておりました。

BSの放送を見ていたので、30分番組ということを

知りませんでした。民放が何故30分で切るのだろうかと

不思議に思っていたぐらいでした。

アメリカでの放送は全21話。

BSでの放送は、あと1話(もしくは2話)で最終回と

なります。

詳細は、こちらでチェックしてみてください。

ドラマの画像などもいくつか紹介されています。