映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ビヨンド・ザ・ブレイク 第3話

d587791a.jpg


テレビ朝日番組オフィシャルサイトより

バーディとドーンはホテルで知り合った軍人とダブルデート。

そのうちのひとり、マーカスとバーディーはお互いに好感を抱く。

カイは幼なじみのヴィンに思いを寄せているが、ヴィンは新入りのレイシーに興味津々。

ジャスティンは離婚調停中の妻、ロニーとバッタリ再会。

ドーンは、酔った勢いで一夜をともにした男にしつこく交際をせまられるが、ドーンに憧れるシューがその危機を救う。

チームの面々の関係が、恋愛もからんでますます複雑になってゆく。

何だか唐突に色々なことが起きて、あれ?1話見逃したかな?

何て思ってしまったが、そんなことはなく第3話。

レイシーは、カイと同じ学校に入学。

カイが片思い中のヴィンが、さっそくレイシーを気に入ってしまう。

レイシーは、軽くヴィンをかわすけれども、その後のパーティー

ヴィンと一緒に夜の海でサーフィンをし、仲良くなっていく。

カイは、ヴィンを自分のゲストとして招待したのに、レイシーと海に

いるヴィンを見つけて大ショック!

レイシーももうちょっとカンの良い子であれば!

(それじゃ、ドラマとしてはつまらないのでしょうが。)

それにしても吹き替えのほうを見たが、最悪ですね…。

何でこんなに下手なの?と驚いてしまいました。

誰もがバカっぽい声になっていて、頭の軽いサーファーガールと

いう印象になっている。レイシーは、母と愛人の住む家を飛び出て

チームに入るまで苦労して頑張っていたし、ドーンやバーディも

それぞれ悩みもかかえている。

吹き替えしか観ていない人を同情してしまうなあ…。

今回はシューが活躍しました!!!

わかっていないようで、しっかりドーンの問題について、気づいて

いたのですね!

ドーンのためなら、ウェーブシンクの関係者でさえぶちのめすシュー。

それでこそ男だっ!

次回もまたまたバタバタなのでしょうが、気楽に観てみます!(^-^;)