映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-05-11から1日間の記事一覧

ボストン・リーガル2 第15話 「笑えない少女」 Smile

FOXTVオフィシャルサイトより 事故の後遺症で顔面がマヒし、笑えなくなった少女マリッサの弁護を担当するアラン。障害を理由に彼女の転入を拒んだ名門校と対決し、合法的には勝ち目がないと悟るや、得意の奥の手を炸裂させる。シャーリーとデニースは、医師…

ボストン・リーガル2 第14話 「トップレス裁判」 Breast in Show

FOXTVオフィシャルサイトより 世間の注目を集めるため上半身裸になった女性たちが、選挙区の操作に抗議してデモを敢行し、主導者のアーマがわいせつ罪で逮捕される。彼女に心ひかれるアランは弁護に奮闘するが、地方検事じきじきの反撃に遭って苦戦。ブラッ…

ボストン・リーガル2 第13話 「情報過多時代」

FOXTVオフィシャルサイトより アランはデニースに頼まれ、医療保険会社を訴えた少女エミリーの弁護を担当。そのかたわら、強盗で逮捕されたキャサリンの扱いに困り果て、彼女をおとなしくさせるため窮余の一策を練る。一方、ベヴは婚約者デニーの権威をカサ…

ビヨンド・ザ・ブレイク 第5話

テレビ朝日オフィシャルサイトより レイシーはカイの友だちに襲われ重傷を負ったが、退院。 カイは自分が襲撃の原因となったことを打ち明けられずに思い悩む。 ドーンは、しつこいシューの気をそらすため、新しい女の子エリンを紹介する。 社長のデールから…