映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ビヨンド・ザ・ブレイク 第2話 Charging It (2)

d587791a.jpg


テレビ朝日番組オフィシャルサイトより

ハワイ人のカイは、サーフィンへの愛情と幼なじみ達との友情の板ばさみに悩み始める。モーテルを追い出されたレイシーは、ベイリーの家で居候中。そんななか開かれたサーフィン大会で、レイシーは優勝したドーンと互角の戦いをし、感動したジャスティンはレイシーをチームの一員に。彼女たちそれぞれの新たな物語がスタートする。

今回もわかりやすーい内容で楽しんでいます。

ベイリー(肩を痛めているサーファー)は、意外といい奴でした。

頑張る人をほっとけないタイプかな?!

肩の怪我も何だか怪しい感じがします。トラウマか何かかな?

ロコサーファーのカイが、地元の友達といざこざ起こして

少し心配だけれども、最後であっさり友情復活!

友達、意外と単純ですね。小学生みたいな喧嘩だったのかも。

バーディは大会で良い成績がおさめられなかったので

まさかクビ?!と思いましたが、広告塔として買われている

ようですね…。(^-^;)あとでバーディが知ったらどう思うか…。

ちゃらちゃらしつつ、意外とスポ根な内容。

ハワイで海でサーフィンで!とそれだけでも観ていて楽しい♪

一番大人なジャスティン、もっとしっかりしてほしいなー。

頼りがいがイマイチないところが心配。

これからも、どたばた毎回色々な事件が起こるのでしょうが

楽しみに観ています。(≧▽≦)