映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア3 第7話 『母子の事情』 Mother's Little Helper

9800a4fe.jpg


番組オフィシャルブログより

デュボア家の近くにあるドレスショップで殺人事件が発生する。アリソンはアリエルと店を訪ね、偶然遺体を発見する。殺されたのは店主のパティ・チェイスと娘のクレアだ。この事件について、アリソンとアリエルは同時に夢やヴィジョンを見るが、2人の情報は微妙に食い違う。

今回、久々アリエルの才能が!

でも、アリエルが「I want to be normal!」と言ったように

若いアリエルには辛いものでしたね。

学校でも被害者のクレアの姿が見えてしまうし…。

とうとう、母アリソンに「子供を産むべきではない」と

言ってしまいます。かなりアリソン落ち込んだでしょうね…。

でも、事件の真相がわかってくるうちに、アリエルも

この能力は使命なのだと、思い始めてきたのでしょうか?

また、被害者クレアのためにも、解決しなければと

思ったのでしょうか?

犯人の面通しを自ら行い、事件を解決することが出来ました。

最後にクレアが、アリエルにお礼するためなのか

可愛い姿で登場。ワイアットと偶然会わせ、パーティー

誘われて、無事2人はベストカップルに!!!

お祝いのバラの花が頭上から降ってきました。

それにしても、最初の母アリソンの夢は「キャリー」!!!

あのシーンを撮るだけでも、嫌だったろうなと思いました。

ハッピーエンドのラストを観て、本当にほっとしました。

アリエルのあのピンクのドレス、似合っていましたね!

色白でブロンドだからこそ似合うサーモンピンク!

黒髪の日本人では、アリエルほど可愛く着こなせないなーと

思ってしまいました。本当に綺麗でした!