映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES2 第30話 ウイルス  Out of Time

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

Superdrama TV番組オフィシャルサイトより

ヒロは白ヒゲの陣営に捕らえられてしまい…。ネイサンとマットは、マウリーの次のターゲットであるボブを尋ねる。そこで“組織”の過去、アダム・モンローについて聞きだす。その頃ニキもまた幻影に苦しんでいた…。ニューヨーク、一年後の未来。シャンティ・ウイルスの蔓延で世界人口の93%が犠牲となり、生き残った極わずかな人間たちは隔離施設に収容されている世界。ピーターはそこである人物と再会する…。


※ねたばれあり

びっくりしたー!ラスト!!!

Adam Monroe って、ケンセイタケゾウだったのかっ!

どうやって生き延びた?

ヒロと同じタイムトラベル出来るの?!

まさか、あの時代からずっと生きているとか…。

細胞再生するってことは、歳を取らないし死なないってこと。

クレアもあのままずっと生きていくのかな…。

ちょっと、恐ろしい~。

組織のほうは、何だかイマイチまだわからず。

とりあえずマウリー・パークマン(マット父)にマットは勝ちました!

モリーも助かって、組織もなんとか無事で一件落着?

ボブは今のところ良い人。

ニキは、マウリーに幻影を見せられて、ショックを受けて

あの能力がなくなる薬を自分に注射するのですが

なんとニキには効きませんでした。

でも、マウリーさえいなくなれば大丈夫なんじゃ…!?

ピーター少しずつ思い出す。お母さんと再会。

母アンジェラは、ヒロのようにタイムトラベルして過去に行き

地球を救うのよ!とアドバイス

ヒロはケンセイと対決。

武器庫を爆発させ、そこにいたケンセイも亡くなったと思い込む。

ヤエコに別れを告げ、現代に戻ってくる。

もちろん、安藤君のもとへ!

ただ、そこで父の死を知りショックを受ける。

父を助けに過去に戻るのかな?!

大変なのはベネット家。

お父さんの出張はおかしいとすでに3人は怪しんでいるが

何も言わず。

エストがクレアに内緒で朝からベネット家へ訪問。

そこで帰宅した父ベネットを見て驚く!

クレアの父と知り、ウエストは罠にはめられたと思ったか?

新聞に空飛ぶ男を見たという元チアリーダーの話が記事に

なってしまい、ベネットは慌てて引越そうとするが

クレアは引っ越し断固拒否。

でもウエストともギクシャクして離れてしまうのかな?

サイラーたちは今回は出てきませんでした。

まずピーターが移動しちゃった場所がどこなのか?を

知りたいです!!!