映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア 第20話 『頭脳プレイ』 Head Games (1)

Medium: Fourth Season (4pc) (Ws Ac3 Dol Sen)

番組オフィシャルブログより

アリソンは最近、ある夢を見続けている。それはウォルター・パクストンという男が口論の末、妻ナタリーの首を切り落とすという内容だ。彼は現在、妻殺しの罪で起訴され裁判が行われている。有力な物証はないものの、状況証拠からパクストンの有罪は明らかに見えた。

ところが、ここで思わぬ事件が発生する。第2の首切り事件が起きたのだ。今回犠牲となったのはラモーナ・ヘンズリーという女性。彼女の胴体の傍には、ホルマリン漬けになったナタリー・パクストンの首が置かれていた。この事件がウォルター・パクストンの勾留中に発生したため、彼の犯人説は一気に崩れる。こうしてウォルター・パクストンは、世論を味方に付けて釈放される。

ゲストスターに懐かしい顔が!

ウォルター・パクストン役には、ビバリーヒズル高校白書(青春白書)の

ブランドンを演じた、ジェイソン・プリーストリーでした。

この方、ドラマのあとはぱっとしませんね…。(^-^;)

アリソンに友達になって!とアピールしてきたデブラは、

「スクリーム」「ワイルド・シングス」のネーヴ・キャンベル

こちらも少し老けた?!いきなり殺されてしまって驚きでした。

私の予想は、真犯人?なんて思っていたのですが。

ジョーのほうも心配ですね。あの事件のショックは本当に重い

ものでしたね。一緒に助かった女性もまだ苦しんでいるよう。

アリソンが心配しても、ジョーがなかなか心を開いてくれない

ことにイライラしていましたが、今までのジョーのように

優しく見守って欲しいです。

すぐに傷が癒えることはないと思いますが、元気いっぱいの

3人娘とアリソンでジョーの心を幸せで満たしてあげて欲しいです。

しかし、いったい真犯人は誰なのだろう…?!