映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

HEROES2 第31話 4ヶ月前  Four Months Ago

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

Super!DramaTVオフィシャルサイトより

現代に戻ったピーターを待っていたのはアダム・モンローだった。何も覚えていないピーターにアダムは、再生能力を使って記憶を修復できるはずだという。ピーターはネイサンの写真を見つめる。4ヶ月前、あのカービープラザで起こったこととは一体・・・。

わからなかった4ヶ月間のことが色々わかり、面白かったが

DLの死があっけなくて驚いてしまった。

しかし、あの犯人もあんなことで撃つかなあ…。

DLが話の中で邪魔だったってことのような…。(-_-;)

今回は、ニキ、ピーター、マヤがメイン。

ニキがどうして、ボブを信頼している理由がわかりました。

能力を弱くするための薬をボブからもらい

飲んでいたけれども、薬を捨ててしまうニキ。

薬をやめたら、いきなりジェシカではない第二の人格ジーナ登場!

鏡に口紅で"Gone to LA! C-ya!"とメッセージを残し

LAに行ってしまいました。

多重人格病というのは、一人やっつけても、次々出てくるもの

なのでしょうか?

ピーターとアダム(ケンセイ)の出会いは、組織内でだったのですね。

アダムったら何年もあの組織に捕らえられているようで…。

アダム、良い人なのか、それとも組織から出たいがために

ピーターをそそのかしただけなのかがいまいちまだわかりません。

組織で相変わらずハイチ人が働いておりましたが、密かに

ピーターのために、コンテナにピーターを隠し、記憶を消して

幸せな人生を送って欲しいとボブやエルから逃がしてしまいます。

ハイチ人は相変わらず良い人。

そして、コンテナでピーターはアイルランドへやってきたのですね。

アダムの血を注入したおかげで、ネイサン(兄)の火傷は元通り。

医者は変に思わなかったのか!?

私もアダムの血が欲しいですー。

アダム、ちょっとセイン・カミュに似てます。

マヤの才能が開花してしまったのは、アレハンドロの結婚式で

彼の新妻が元カレとイチャイチャしているところを見つけて怒り

その男から殺されそうになった時にあの黒い涙が!

なんと、その2人だけでなく結婚式に来ていた人々全員が

亡くなってしまいました…。

その後、マヤだけ逃げますが、アレハンドロに見つかり

なんとアレハンドロは警察と一緒に来ていました…。

逮捕されようとするマヤはまた黒い涙を!

仕方なくアレハンドロとマヤは2人で逃げることに。

そして今に至るのです。

アダムとピーターはこれから何をするのでしょうか?

アダムは世界を救おうといっていましたが、どうなんだろう…。

ヒロとアダムが現代で出会うシーンはいつになるのでしょうか?