映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ボストン・リーガル3 第13話 仮装パーティー Dumping Bella

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) [DVD] [Import]

「仮装パーティー」全身ブルーの状態で事務所に現れたベラ。動物愛護団体から嫌がらせを受けたとしてデニーとシャーリーを巻き込み裁判を起こすが、被告側の代理人として現れたのは娘のベサニーだった。

デニースと"割り切った関係"を続けるブラッドだが、自分のほかにも男がいるのではないかという疑いを抱き、ジェフリーに探りを入れる。

事務所では士気向上のために、ポールの提案で仮装パーティーが催されることに。

とにかく今回は仮装パーティーが面白かった!

皆それぞれ見習いたい人の仮装をすることに。

983910a2.jpg

ポールはアインシュタイン!(似合ってる!)

シャーリー・シュミットは、Diane Sawyer♪ジャーナリストです。

00567eb1.jpg

デニースは、ジェニファー・アストン!似てる!

なんと、胸にナイフが刺さったアンジェリーナ・ジョリーの人形らしきものを持っていました。怖っ!

f9b67f89.jpg

ブラッドとジェフリー・コーホーは、映画「トイストーリー」のバズ・ライトイヤー!!!

“To infinity and beyond!”

結局、似たもの同士。(^-^;) 最後までで殴り合いしていました。

ポールから大人になれ!と言われているのに…。(-_-;)

cea46aad.jpg

驚きなのが、アランがシャーリー・シュミットに変装!!これが妙に似てる!

似すぎてデニーに見つめられるアラン!!

また、Vanessa Walkerがセクシーな黄色いワンピースを着ているのを見てうっとりするアラン。

ヴァネッサは、またアランがいやらしい目で…と思い、アランを責めようとすると…意外にもアランの悲しい思い出を知ることに…。29年も忘れられない黄色いドレスを着た女性…。

その話しを聞いたヴァネッサは、仮装パーティーで黄色いドレスで登場!アランが嬉しそうに、ヴァネッサとダンスをしていました…。感動のシーンでした。

裁判のほうは…。

全身真っ青にされた、ベサニーの母ベラ。

ベラの化粧品会社の動物実験を反対する動物愛護団体のしわざだと訴えることに。

しかし、相手の弁護士はなんとベサニー!

母VS娘の対決となりました。最初は、自分のために女性達が争っているとちょっと嬉しげでもあったデニーでしたが、心はベラからベサニーへ…。

デニーは、裁判の後、真面目にベラに気持ちを伝え、彼女とは別れることに。

そして、デニーは(アランの力を借りながら!?)、ベサニーに思いを伝え、仲直りを兼ねて2人で仮装パーティーに出ることに!デニーディック・チェイニー、ベサニーはダニー・デヴィート

驚きなのが、クラレンス&クレア!ほほえましいカップルです。(≧▽≦)

幸せになってほしい…。

今回はみなハッピーエンドでほのぼのしました。