映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア S4 #14 復讐のカーナビ Car Trouble

Medium - Complete Seasons 1-7 [DVD] [Import anglais]

番組オフィシャルブログより

アリソンは自家用車がガレージで爆発する夢を見るが、実際はただの故障だと判明し、車を修理に出す。すると担当の整備士がジョーに修理代が高くつくこと、そして新車同然のSUVが格安で売りに出されていることを伝える。実物を見たジョーは即決で購入し、アリソンや子供たちも大喜びする。ところがその夜アリソンは、SUVで女性が射殺されるヴィジョンをキャッチしてしまう。

 

以下ねたばれあり

 

 

 

許せない、メーガン!

連絡先に携帯番号を教えなかったのは、作戦でしょうか?

BFがいるというのも、妻帯者(とその妻)を安心させるためでは。

偽装彼氏?デートも最初っから嘘で。

まさか、ジョー狙い?

案外、特許問題も作り話とか?

喜びを分かち合うため?

あの女ならやりかねない。(と妄想)

でも、絶対ジョーは浮気なんかしない。

しかし、あのような終り方だから、心配です。

 

イライラする私を和ませてくれるのはやっぱりブリジッド!

シリアルの箱の話しに笑ってしまいました。

ブリジッド:「アリエル!」Hey, Ariel.

アリエル:「何?」 Yeah?

ブリジッド:「シリアルの箱には子供がテーブルでシリアルを食べる絵があるでしょ?その絵にもシリアルの箱が描いてあって、その箱にも子供がシリアルを食べる絵が…」

Did you ever notice on the cereal box, there's a picture of a kid, sitting at a table eating cereal. And on that table, there's a cereal box, and on that cereal box, is a picture of a kid sitting at a table, eating cereal. And on that table is another cereal box, and on that box

アリエル:「パパ、お願い!」Dad, you have to make her stop.

パパ・ジョー:「やめなさい、ブリジッド!」Bridgette,stop!!

パパに怒られてもブリジッドが知りたいのは…

シリアルの箱はどんどん小さくなって最後には分子ぐらいのサイズになるのかな?

ってこと!!!

お姉ちゃんうんざり。

でも凄い発想!ブリジッド!

そんな時にママは、夢でエンジンを入れた途端に大爆発したヴィジョンを見て、試しに車にエンジンをかけようとして…でも怖くて出来ずに固まってました。

 

 

今回の事件は、案の定やはり夫が犯人でしたが、あんなエンディングになるとは。

恨みはらさせていただきました…ということでしょうか。

カーナビのシーンが面白かったですが、本当にあんなことがあったら怖い!

都市伝説でありそうなシーンでしたよね。

 

とにかく次回のあの女の行動、要チェックです。