映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S3 第14話 「母の寂しさ 父の幸せ」 The Courtship of Betty’s Father

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイトより

クレアが万引きをして捕まり、連絡を受けたベティが迎えにいく。報告を聞いたダニエルはクレアの60歳の誕生日が間近なのを思い出す。ベティはクレアの行動は寂しさが原因だと考え、誕生日のサプライズ・パーティーを提案。お祝いビデオの制作も買って出る。

デート中のダニエルとモリーはウィルミナとコナーに鉢合わせ。イグナシオは看護師エレナの指導でめきめ回復し、ベティもヒルダもエレナに全幅の信頼を置いていた。

 

※以下ねたばれあり

パパ・イグナシオはなんとエレナとお付き合いを!

年齢差など考えたらちょっとびっくりだけれども、二人が幸せならばそれで…。

長続き…すればいいけれども…。

でも娘としては、やはり最初は反対してしまうよね。

その気持ちもわらかないでもない。

ダニエル&モリー、コナー&ウィルミナの四角関係も複雑ですね…。

どうしたって、付き合っていたコナーとモリーの関係には負けてしまうのだから…。

変にライバル視せず、ベティが言うように、新しい二人の関係を築いていけばいいものを…。

でもやっぱり比べちゃいますよね…。

ウィルミナの頑張りがちょっと可愛くって。(あのオウムも笑えた!)

マークがアドバイスするシーンも良かった♪

幸せになってほしいけれども…、皆がうまくまとまったら万々歳だけれども、

番組としてはそれじゃつまらないから、絶対にどこかのカップルはダメになるのでしょうね…。

1組、まさか全組!?