映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:マイアミ S7 第14話 「君のいない人生」 Smoke Gets in Your CSI's

Csi: Miami - Seventh Season (7pc) (Ws Dub Ac3) [DVD] [Import]

番組オフィシャルブログより

腐敗臭がするという近所の通報を受け、空き家に入ったカリーとウルフ。屋根裏に上がり、男の死体を発見する。2人は早速死体の周辺を調べるが、何やら物音が。その直後、何者かが階下から屋根裏に向けて発砲し、火を放って逃走する。カリーとウルフは何とか死体を運び出して脱出するが、家は焼け、死体以外の証拠がほぼダメになる。




以下ねたばれあり

久々に登場アレックス!やっぱりかっこいいなあ。

あの薬剤師に「おじょうちゃん」なんて呼んで威圧するあたりもさすが。

戻ってきてくれないかな。

でも…家族が大事だものね。

また出演してほしいです。いつでも待っているし!!!

そしてカリーとデルコがとうとう♪(#^.^#)

災い転じて福となす、ということで!!!

デルコの思いがようやく実を結びました~。

二人には幸せになってほしいです。

カリーほどの美人だと、寝ているだけでも超綺麗!

目覚めた後、デルコと話している時の表情はキラキラ輝いてました。

それにしても…お金がないからって腎臓売るなんて…。

本当の手術であっても、そしてたとえ手術が成功しても

開腹手術をしたリスクはありますから…。

そして…アメリカには本当にあのような臓器のブラックマーケットは

存在するのでしょうか?

一時期、臓器売買などの都市伝説をよく聞きましたが…。

嘘とわかっていても恐ろしすぎます!