映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S3 第24話 「転落」 The Fall Issue シーズンフィナーレ

アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

オフィシャルサイトより

ヘンリーとキスしてしまったベティは罪悪感にさいなまれていた。恋人マットに隠し事をしたくないベティは、正直に話そうとするが…。

『モード』のエディター、ペニーが突然亡くなる。空いたポストを狙ってベティはマークと競うことに。

クレアの弱みをつかんだウィルミナは、出版界の賞、MAMA(ママ)アワードの授賞式で辞任を発表するようクレアを脅す。ダニエルは授賞式に向う直前にモリーが熱を出していることに気づく。



以下ねたばれあり

最終回らしくどたばただけれども…。

ベティ

(前回ヘンリーとキスをして別れる。マットが目撃してしまう。)

マットにキスのことを話したいが、結局言えず。

マットから別れを告げられる。

エディターのペニーの突然の事故死で、ベティとマークが

次のエディターの座を競う。

コインを投げて決めることに→ベティに決定。

ベティに裏切られたマット

父に勧められMODEへ。ベティのボスに…。

(ベティに辛く当ろうというのか?マット!?)

ダニエル

(前回 モリーと結婚)

MAMA(ママ)アワードでMODEのブライダル特集が受賞!!!

その間に…モリーが自宅で亡くなってしまう…。

ウィルミナ

クレアの弱みを知り、辞任をするよう脅す

クレアは、

逆に自分の会社での立場が危うくなることに

謎の男性にコナーが盗んだ金を取り戻すよう命令

(お金さえあれば会社に残れると考えているようだ。)

マット…、セックス依存症だったくせに

ベティには「君が初恋の相手だ」と言って

ベティの裏切り(ヘンリーとのキス)を責め、

いきなりベティのボスになるなんて…。

何だかねえ…。(*_*;

どっちもどっちだと思うのですが…。

新シーズンからもドタバタ、ドロドロ?ありそうですね。

マークはどうなるのかな…。今までのままということか?

ベティの夢の中にAntonio Sabàto Jr. が!なんとキスまで!

(注意:リンク先のオフィシャルサイトは音が出ます)

カッコイイけど…やっぱり濃い!

早く新シーズンが観たい!ということで、シーズン4のプロモをどうぞ!