映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S4 第4話 『地獄の楽園』 Paradise

番組オフィシャルブログより

ネヴァダ州のハイウェイで、道の真ん中に停車していたセダンにトレーラーが追突し、セダンに乗っていたガラン夫妻が死亡した。しかし検視の結果、夫妻は衝突以前に殺害されており、夫人にはレイプと拷問の痕跡があることが判明。

さらに近隣の地域では、この2週間に2件、カップルが乗車した車で同様の事故が起きていた。現場はカーソンシティと、レイクタホ、いずれもリノのはずれのハイウェイの勾配があって死角になるカーブで、事故は失踪から48時間後に発生している。

以下ねたばれあり



怖かった。

最初は怖すぎてビデオ早送りしながら見ていたので

全然詳細がわからなくて、何度も見直しました。

また、閉じ込められるのが、ちょっとコワモテの

「LOST」のイーサンなので、何だか

ベンが出てきそうで、それもまた怖くって!?

(最近ドラマ見過ぎで、ごっちゃごちゃになっている。)


☆事件の流れ☆

犯人:フロイド・ハンセン

職業:モーテル経営

2歳の時に、母親が飲みすぎで死亡。

その後、父親は娼婦と再婚。

下着泥棒の現行犯、レイプ未遂事件で逮捕され、1年前に出所。

連続レイプ犯、バーンズの事件を真似てレイプ殺人事件を起こし

バーンズに濡れ衣を着せる。(5か月前にバーンズ逮捕。)

半年前、父親が死亡。

父親が経営していた、モーテルを継ぐ。

従業員を解雇し、一人で経営していた。

2週間前

フロイド・ハンセンのモーテルに宿泊した、(2組の)カップルを殺害。

(女性だけはひどい暴行を受ける)

ハイウェイの勾配があり、死角になるカーブに

死体を乗せた車を放置し、交通事故死に見せかけようとする。

数日前

ガラン夫妻を殺害し、ネヴァダ州のハイウェイに放置。

トレーラーが避けきれず追突。

現在…

コービン夫妻が監禁状態に。

プロファイルから、フロイド・ハンセンにたどりつく。

危機一髪のところ、コービン夫妻救出!

フロイド・ハンセンは逃げ出すが、

道路に飛びだし、トレーラーに跳ねられて死亡。


ゲストスターは、なんとトミー・ハリス

シカゴ・ベアーズのDT(ディフェンスタックル) です♪

犯人のモーテルに宿泊しようとして、断られた客を演じていました。

びっくり~。

トミー・ハリス オフィシャルサイト(米)

今回は、ホッチが目の前にいた犯人に気づかなかったと

大ショックを受けていました…。

今シーズンは、ホッチ波乱のシーズンになるかもしれませんね。

誰かホッチに安らぎを与えてあげてください!