映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 #21 消えた赤ちゃん Ugly Betty "The Born Identity"

Ugly Betty - Season 3 [Import anglais]

番組オフィシャルサイトより

大富豪カル・ハートリーがミード社への投資契約のために『モード』編集部に来ることに。ダニエルたちはカルが契約書にサインするまで気を抜けないと、満足してもらうためのプレゼン準備に大忙し。ウィルミナはカルが子ども好きと知り、息子ウィリアムに会わせて楽しませようと計画。ところが対面の直前にウィリアムが誘拐されてしまう。ウィルミナは真っ先にクリスティーナを疑うが…。

※以下ねたばれあり

 

クリスティーナの子供と判明して、どうなる?と思いましたが、なんとウィルミナ、大胆な作戦に。
ハートリー氏を味方につけるとは。
クセ者同士、気が合うってことなのでしょう。
マットはよくひねくれずに成長したなと思います。

そして、我が子として育てられることになったクリスティーナは、スコットランドに帰国することに。
クリスティーナ最後の出演エピでした。
ベティとの別れのシーンには涙しました。
クリスティーナがいないMODEでベティは頑張っていくのですね。
唯一の話し相手、味方だったのでちょっと残念で、そして心配です。

アーチーとヒルダおねちゃんのほうは、安泰。
アーチーの出馬を後押しするヒルダ。
何事にも一生懸命なヒルダなので、きっと良いパートナーになれるでしょう。

次回予告も何だか色々ありそうで…心配です。
ダニエルは…まさか結婚!?
早く次週が観たいです。

残り3話で今シーズンも終わります。
アメリカで放送中のS4で打ち切り予定。
さびしいばかりです。
でもさすがにネタも尽きてきたかな。