映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S3 第21話 「消えた赤ちゃん」 The Born Identity

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイトより

大富豪カル・ハートリーがミード社への投資契約のために『モード』編集部に来ることに。ダニエルたちはカルが契約書にサインするまで気を抜けないと、満足してもらうためのプレゼン準備に大忙し。ウィルミナはカルが子ども好きと知り、息子ウィリアムに会わせて楽しませようと計画。ところが対面の直前にウィリアムが誘拐されてしまう。ウィルミナは真っ先にクリスティーナを疑うが…。




※以下ねたばれあり

クリスティーナの子供と判明して、どうなる?と思いましたが

なんとウィルミナ、大胆な作戦に!

ハートリー氏を味方につけるとは!!!

クセ者同士気が合うってことなのでしょうね。

マットはよくひねくれずに成長したなと思います。

そして…、我が子として育てられることになったクリスティーナは

なんとスコットランドに帰国することに…。

クリスティーナ最後の出演エピでした。

ベティとの別れのシーンには涙しました。

クリスティーナがいないMODEでベティ頑張っていくのですね。

唯一の話し相手、味方だったのでちょっと残念で、そして心配です。

別れのシーンの動画はこちら youtube

アーチーとヒルダおねちゃんのほうは、安泰ですね。

アーチーの出馬を後押しするヒルダ。

何事にも一生懸命なヒルダなので、きっと良い

パートナーになれるでしょう。

次回予告も何だか色々ありそうで…心配です。

ダニエルは…まさか結婚!?

早く次週が観たいです。

あと3話で今シーズンも終わります。

今アメリカで放送中のS4で打ち切りとか…。

さびしいばかりです。

でもさすがにネタも尽きてきたかな…。(-_-;)