映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:マイアミ S8 #1 「バック・トゥ・ザ・マイアミ1997」 Out Of Time

Csi: Miami - Eight Season Pack [DVD] [Import]Csi: Miami - Eight Season Pack [DVD] [Import]
(2010/10/12)
David CarusoEmily Procter

商品詳細を見る

オフィシャルブログより

ロシアン・マフィアと全面対決することとなったホレイショたち。カリーは、現場から走り去る車に向けて発砲するが、車の中に乗っていたのは何とデルコ! 愛する人を自らの手で撃ってしまったのか、とカリーは激しく動揺する。その後、一同はエバーグレーズの湿原に消えたデルコを必死で捜索し、頭を撃たれた瀕死のデルコを発見する。その場所は、奇しくもデルコがCSIに入るスカウトさせるきっかけとなった1997年の事件の現場だった…。

以下ねたばれあり

はじまりました!

CSI:Miami Season8!

初回は、メンバーが出会った1997年のお話に…。

ホレイショ以外はあまり変化はないですが、ホレイショは微妙に

若づくりしています。CGでしょうか?それともお化粧?

ちょっとお顔に違和感あります。

今シーズンからメンバー入りする、ジェシー・カルドーザは

実はホレイショとずっと前からの知り合いでした。

イケメン登場でワクワク。楽しみです!

ホレイショのトレードマークのサングラスは、デルコが選んだものでした。

そして、デルコの能力を知り、警察官になるよう勧めたのはホレイショ。

また、1997年の最後のシーンで、ホレイショがネクタイをはずして、決めポーズ。

CSI設立時に、今のホレイショスタイルが出来上がったのですね!

そんな細かい設定がまたファンにはたまらなく嬉しかったです。

今回は、ホレイショの涙も!初回なのでサービス満載。

瀕死で意識不明のデルコに、涙で訴えるホレイショ。

何だか一緒になって泣きながら観ていました。

「俺にはお前しかいない。」なんて、あのホレイショに言われたら

私だったら生き返ります。

しかし…デルコだけ何故こんなに災難続き?

頑張れデルコ!