映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私はラブ・リーガル 【第7話】 魔法のクスリ The Magic Bullet

Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]
(2010/06/01)
Brooke Elliott、Margaret Cho 他

オフィシャルサイトより

ダイエットに夢中な娘を持つ母親が、娘が実践している「イージー・ダイエット」は過激すぎると主張して、そのダイエットの考案者を起訴した。代理を務めることになったジェーンも、イージー・ダイエットの危険性を明らかにしようとするが……。一方、キムは元アシスタントのアダムからセクハラで訴えられていた。アダムをクビにしたことへの仕返しだとキムは言い張るが、過去にもセクハラで訴えられたことがあると判明し……。

Music:

One of Those Days by Joy Williams

These Streets by Trolle//Siebenhaar

The Sun Ain't Shining No More by The Asteroids Galaxy Tour

Memory Box by Alessi's Ark

以下ねたばれあり

今回のゲストスターは、映画「天使にラブソングを」シリーズで

お馴染みのシスター・メアリー・パトリックこと、キャシー・ナジミー

体調が悪くなってもダイエットをし続けている娘を心配した

母親役で登場しました。

日本でも色々なダイエット商品がありますが、

結局はカロリーを抑え、繊維質たっぷりで便秘を回避、

腹もち悪いシェイク等の我慢ものが主流だと思います。

以前、友達が某ダイエットシェイクを1日2食分置き換え

毎日お腹グーグー鳴らしながら生活をし、

1ヶ月で15キロ痩せましたが、仕事中倒れました。

最近はやたら芸能人が広告塔になって、ダイエットに励んでいますが

ああいうのもどうかと思う。

その商品以外のダイエットサポートも徹底されているに違いないもの。

だいぶ話が横道に。

今回、キムが元部下にセクハラで訴えられることに。

証拠のビデオもあり、八方ふさがりに。

キムにも性格上仕方ない面もありますが(部下を容赦なく切り捨て等)

結局はお金目当てでの訴訟と判明。

またキムを救ってくれたのは、キムを嫌っているテリーのお手柄!

今回のことで、多少ダメージを受けたキムですが、

私の希望としては、今後も今まで通り嫌な女キャラを貫いてほしい。

急に丸くなったり、良い人に変わったりしないでね!