映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

カイルXY S1 第12回 我が家へ The Homecoming

カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/06/23)
マット・ダラス、ブルース・トーマス 他

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

突然トレガー家に戻ってきたカイル。ニコールたちと再会を喜び合うが、そこにはテイラーも来ていた。

テイラーはピーターソン夫妻の弁護士を名乗り、「夫妻は自動車事故で亡くなった。ニコールとスティーブンをノア(カイル)の後見人に指名していた」と話す。だがそれは、本当のことを話せないカイルがトレガー家に戻るためのうそだった。

森では、爆破されたジジックスの生命維持装置から抜け出た生命体が街へ出ようとしていた。

以下ねたばれあり

新しくXX(女性)が登場したのに、何だろうこの流し観は。

あまりのめり込めない。

テイラーの嘘をあっさり受け入れすぎなのが不思議。

夫婦が事故死して、カイルだけ寝坊で助かって

行方不明中は拉致されていて、最終的に犯人は自殺し

ショックで森をさまよっていたところを発見されたなんて。

私は、二コールがテイラーの嘘を見抜くと思っていた。

ライ・トゥ・ミーのように。

トレガー一家は、素直で良い人すぎる。

だからカイルを最初引き取ったのだろうが。

説得力がない。

ヒネクレすぎかな?

XXは、何故カイルXYに気づいたのかな?

そして何故カイルは気づかなかったのか?

(あれは気づいた素ぶりだったのか?)

そして…XXは、あれだけフラフラして、警察にも情報がいっているのに

何故捕まらなかったのかが不思議。

若い女の子があんな格好で裸足て、フラフラしてたら普通誰か声かけない?

怖がる前に事件に巻き込まれたのでは?って心配するけどなあ。

XYのカイルは善、XXは悪という設定になっていくのかな?

そして、カイルに近づいていくよう教育されることになるのでしょうか?

次回に期待!