映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

カイルXY 第21話 よみがえった過去 Hands on a hybrid

カイルXY シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]カイルXY シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/08/04)
マット・ダラス、ブルース・トーマス 他

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

指輪を取り戻し、謎の箱を開けることができたカイル。中に入っていたのは、カイルとジェシーに瓜二つのカップルの写真だった。それを見たカイルは、自分はジェシーとつながりがあると思い始める。

そんな中、がんのチャリティーイベントが催される。カイル、ジョシュ、ジェシーは、新車に手をタッチし続けて、最後まで残った人が車をもらえる、という我慢大会に参加する。ジョシュはアンディを励ますためどうしても車が欲しかった。

以下ねたばれあり

アダムが持っていた箱の中から、1枚の写真が。

写真には、カイルとジェシーにそっくりの2人が映っていた。

カイルは、写真のことはジェシーには告げずに

ジェシーに探りを入れようとしていた。

チャリティーイベントのゲームに参加した二人。

ジェシーに触れると、彼女の記憶が見えたカイル。

二人は同類なのだと確信する。

そんな二人にアマンダはヤキモキ。

ジェシーにおへそが無いことを見せていたところを

アマンダに見つかり、誤解されてしまう。

アマンダとはしばらくギクシャクなのか?

それともアマンダにもおへそ見せる?!

内緒が多いと誤解もされてしまうから大変。

アマンダには本当のことを告げた方がいいのに。

今回のメインは、ジョシュとアンディ。

かたくなにガンだということを秘密にしていたアンディ。

ジョシュと言い争いをしている時に皆に知られてしまう。

けれども、ばれてしまったことで、気持ちはすっきりしたよう。

ジョシュと素直に向い合え、二人はキス!

チャラ男なジョシュだけど、意外と頼りがいのあるヤツでもあるので

アンディは少し甘えてみたりしてほしい。

初々しいキスシーンにドキドキ♪