映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私はラブリーガル S2 #1 「夫と彼氏、フクザツな事情」“Would I Lie To You?”

Drop Dead Diva: Season 2 [DVD] [Import]

オフィシャルサイトよりあらすじ

ジェーンは保険金詐欺を働いた依頼者を弁護せず、逆に検事局に通報したことで、弁護士資格をはく奪される危機に陥っていた。そんな中、重い心臓病を持つ娘に手術を受けさせるために、保険金を出し渋る保険会社を訴えて金を勝ち取りたいという依頼者が現れる。一方、7年ぶりに帰ってきたジェーンの夫イーサンは、ジェーンに7年前の状況を説明する。ジェーンは彼に会うと緊張する自分に気づき、これは恋なのかと戸惑うが……。

以下ネタバレあり

ポーラ、夢で早速登場。ジェーンの歌も最高!今後も期待♪

ようやく始まりましたシーズン2!

シーズン1のラストで、ジェーンの夫が登場したままだったので

その後がとても気になっていました。

最初の印象は良い人風な夫イーサンでしたが、実は治療のためだけに

ジェーンと偽装結婚をした最低な男でした。

白血病だったイーサンは、ジェーンと結婚しジェーンの保険で治療。

完治後はアルゼンチンに飛び、7年間音信不通でした。

その上、好きな人が出来たから離婚したいだなんて!

天罰落ちろ。

ステイシー、やっぱり可愛い!

キュートな笑顔。お茶目なところも。(裁判でブーイング!)

金魚を買ってきたり、洋服をコーディネイトしてあげたりと友達思い。

誰とでも仲良く出来るところは尊敬!

彼女を観るだけでいつも元気が湧いてくる。

ジェーンも大好きだけれども、このドラマはステイシー目当てで観ています。