映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私はラブ・リーガル S2 #4 君のいるべき場所 Home and Away

Drop Dead Diva (TV) - 映画ポスター - 11 x 17

オフィシャルサイトより

ジェーンとトニーが家でディナーをしていたところ、テリーから緊急の電話が入る。なんとテリーと彼女の従兄弟のエドワードが逮捕されたのだという。さっそく警察に向かったジェーンが詳しく話を聞いたところ、エドワードは出生時の事情から、本人も知らないうちに米国に不法滞在していたことが判明する。一方、キムとグレイソンには、バスケチームのコーチを殴って訴えられてしまった愛娘を救ってほしいという依頼が入り……。

以下ネタバレあり

ジェーンも大好きなのだが、このドラマはステイシー目当てで見てしまう。

今回も友達思いのステイシーが、面白くて本当に可愛かった♪

ジェーンとトニーと素敵な夜を過ごしたジェーン。

ジェーンの作る美味しそうな料理のメニューをみてピンと来くるステイシー。

するとジェーンは、昨晩のことを

“He was amazing. I was amazing. We were amazing.”と表現。

“I'm just happy.”というジェーンを見て、微笑むステイシー。

ジェーンの話しを楽しそうに聞いて、相手の幸せを素直に喜ぶステイシー。

いつもながら、なんて可愛いんだろう♪

また、グレイソンがデビーと思い出の家を売ると知ったジェーンは、ステイシーに

不倫男と撮った写真をこっそり取ってきてほしいと頼みます。

ステイシーは、二つ返事でグレイソンの家へ侵入!

黒ずくめスタイルでこっそりと。そういうところも好き♪

事務所の代表パーカー(ボス)の秘書からカラオケに誘われたフレッド。

フレッドはステイシーも連れてきていました。

ステイシーは、フレッドに「カラオケ大好き!誘ってもらって良かった。」と言っていました。

どれだけいい子なの!

フレッドが歌ったのは、The Four Topsの“Baby I Need Your Loving ”。

フレッドの歌が流れる中、素敵なエンディングとなりました。

フレッドは、ステイシーにむけてこの歌を歌っていたのかな。

長い抱擁の後、トニーと別れ一人バーで飲むジェーンのもとに

家を売ることを止めたグレイソンが現れます。

ハッピーエンドあり、切ない別れありのとても思い出に残るエピソードになりました。