映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル Criminal Minds: Suspect Behavior #4 狙撃手 One shot kill

オフィシャルサイトより

イリノイ州シカゴで、高層ビルから市民を狙う長距離連続殺人事件が発生。9日間で3人が殺され、新たに4人目の犠牲者が出たところでレッドセルに出動指令が下る。優秀なスナイパーでもあるミックを中心としてBAUが割り出した犯人像は、ライフルの扱い方を基礎から学んだ経験のある白人男性。毎回ターゲットまでの距離が遠ざかり、難易度が増していることから、犯人に何らかの目的があることが判明するが……。

以下ネタバレあり

今回は、ミックが主役のエピソード。

スナイパーというのは、エリート意識が強いようですね。

このドラマは、着実に捜査が進み、また皆冷静で

感情の起伏があまり無い分、何か物足りない気がしてきます。

CSI:マイアミ等とは対照的なドラマですが、結構好き。

今エピソードと、本家クリミナル・マインドとのコラボエピをまとめた動画です。

やっぱり、名狙撃手というのはカッコいい。エリート意識があるのは当然でしょうね。

こちらも今エピ中心に作られたミックのファンムービー。

狙いを定めている男の表情のカッコよさ。

こちらも今エピの映像が使われたファンムービー。

唯一のイケメンミック、人気があるのでしょうね。