映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

THE EVENT 第17話 「断頭」 Cut Off the Head

オフィシャルサイトより

監禁状態のレイラは故意に怪我をして病院で診察を受け、病室に拘束されているサイモンと接触する。

そしてサイモンから、ソフィアの計画を聞く。

フランスにいるショーンは炎上する城からビッキーを助け出す。

そこへデンプシーが現れ……。

以下ネタバレあり

デンプシー、いきなり自殺でびっくり。

何も死ななくても良かったのでは?

デンプシーが死んだことで、少女達を連れさり注射して老化させてたことの

理由はわからずじまいになってしまうかも。

あれだけ力がある人ならば、レイラ達姉妹を普通に拉致すれば良かったのに…と

つい思ってしまいます。

ショーンが地球の救世主(衛兵)となるようですが、どんなラストになるのか心配。

ソフィア達が地球を諦めるのか、それとも共存の道を選ぶのか、地球が乗っ取られるのか!?

乗っ取られそうになったところでオシマイだったら困っちゃう!

このドラマシーズン1で終了なので、フラッシュフォワードみたいなことになったりして。

副大統領がソフィアにそそのかされ、大統領暗殺に動き出していました。

そして、大統領の妻はやはり宇宙人?!

残り5話。

日本のスーパードラマTVのサイトでは、最終回のあらすじはまだ公開されていませんが

ついつい観てしまいました…。海外のサイトを…。

最終回のタイトルは、

“Arrival ”

え、まさか、彼らの仲間が到着しちゃった!?

2010年のComic Conの動画です。

サイモン役のイアン・アンソニー・デイルが登場時からずっと携帯で会場の様子を

撮影していたので、もしやtwitterFacebookしているのかな?と検索。

twitter(@IanAnthonyDale)を見つけたので、早速フォローしました。

アルバムには、日本の写真(築地、浅草等)があり、

THE EVENTのプロモーションのため初来日していたことを知りました。

来日時のインタビュー記事も必読です!

お母様が神戸出身の日本人で、ロサンゼルスにある大阪産業大学で日本語を学んでいたそうです。