映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

救命医ハンク セレブ診療ファイル S5 #2 反撃のハンク・メド ROYAL PAINS Blythe Spirits

ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~ シーズン7 DVD-BOX

WOWOWオフィシャルサイトよりあらすじ抜粋

ハンクは猛スピードで走る対向車が横転するのを目撃する。ドライバーは自力で脱出するが、その正体はなんと高校生だった。彼女はモリーといって反抗期を迎えており、父親で警察官のドンはひとり親としてどう接するべきか迷っていた。翌日、モリーはひどい吐き気を訴えて……。そのころ、ハンク・メドはブライズ対策の一環として近隣住民を招いたパーティーを開く。また、シンフォニー・ヘルスから買収の提案が来るが……。

 

以下ネタバレあり

 



ハンクの新シーズンが始まっていることをすっかり忘れていました。

第1話を見逃し、シーズン第2話からなので、少し状況がつかめないまま。

 

なんと、ハンプトンズ記念病院のERが閉鎖されていました。

Symphony Healthが買い取り、現在リフォーム中。

ハンクはディヴィヤが診療した新病院の責任者Shelby Shacklefordと出会います。

ハンクメド買収(または協力)という提案が。

 

ボリスが亡くなり、エヴァンはDmitry Vasilyev からボリスの豪邸Shadow Pond を

自由に使っていいと言われ、豪邸探検をして楽しんでいます。ボ

リスの書類まで勝手にチェックし、ハンクからお小言。

ところが、夜な夜な怪しい声が聞こえてきて、ボリスの幽霊では?と恐れる

エヴァンは霊能者を呼ぶことに。

(声の正体は、ドラマを見てのお楽しみ。)

 

シャドー・ポンドの火事で爆風に吹き飛ばされたハンクは、弟エヴァンと

ペイジの結婚式の後に倒れ、緊急手術を受けていた。

心配するDr. Jeremiah Sacaniは、ハンクの体調をチェック。

医者の不養生、っていうからね!

 

ディヴィヤは、なんと妊娠発覚!

ところが、どうやら順調ではないようで…。

胎児はどうなるの?

妊娠についてペイジだけに話し固く口止めを。

今後、きっとハンク達にも知られてしまうハプニングが起こるのでしょう。

 

ディヴィヤと髭もじゃジェレマイアはシンフォニー傘下の病院を見学するため

ジョージア州サヴァナへ行く予定ですが、二人が急接近…ってことはないよね?

もしくは、ジェレマイアがディヴィヤの妊娠に気づくのかな?

 


 

基本嫌なヤツが出てこないドラマなので、たまに物足らないと思うこともあるけれど

ボリス関連の謎のおかげで、楽しいだけのドラマにならずにすんでいます。

USAネットワークの作品らしい作りです。(例:ホワイトカラーや、

初期のバーンノーティス等。)