映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST2 第31話 「さまよう者」 ABANDONES

イードがシャノンのためにテントを作りプレゼントすると、シャノンは大感激し一緒の夜を過ごす。サイードが水を取りに行こうとテントを離ると、またウォルトが現れ、シャノンが悲鳴をあげる。

イードは、悪い夢だと言って彼女の言うことを信じてくれない。

後方の乗客達と一緒に移動するソーヤーは、傷が悪化し意識を失う。仲間が手作りの担架にソーヤを乗せてジャングルを進む。

しかし道に迷い、“他のものたち”の襲撃に怯えながら進むアナ・ルシアは怪しい物音に思わず銃を構えた…。


以下ネタばれあり

今回はシャノンについての過去が紹介される。

シーズン1では、義理の兄に愛される少々我儘娘というイメージだったが、彼女も彼女で色々あったのだなと知った。義理母があれでは、兄にいくら大事にされても反発するのが普通かも。遺産のことを法的に争わない彼女は、やっぱりちょっと足らないのかもしれないけれど、悪い人ではない。

イードと幸せになってくれたら…と思いますが、あのラスト……。

どうなっていくの?!

他の明かされた過去のつながり等もありましたが、それは見てのお楽しみ!!!