映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第10話 「137号室」 Asylum

NTVオフィシャルサイトより

行方不明の大学生を捜索するため、サムとディーンは、廃墟となった精神病院の調査を開始する。

やがて、かつての入院患者たちが精神科医によって虐待を受け、恨みを持っていたことを突き止めるが、何者かの霊に取り憑かれてしまうのだった。


〔ねたばれ〕


怖い~!!!

今まででも一番怖いシチュエーションでした。

病院の廃墟って、怖い~。

ホラー映画そのものでした。

マッドサイエンティスト

ずっと早送りしてしまいました。


ところどころ、色々な映画やドラマなどについても

語っておりましたね。

「シャイニング」のジャック・ニコルソン

「ミディアム」のパトリシア・アークェットなど。

ミディアムは観たばかりなので、何だか嬉しかったり。

英語のセリフがわかれば、もっと楽しいのでしょうね。


最後のエリコット博士の悪霊は、ちょっと

映画「ビートルジュース」っぽかったです。