映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

4400未知からの生還者3 第9話 「モンスター」

WOWOWオフィシャルサイトより

自分自身にプロマイシンを投与して4400の能力を身につけようとしていたケヴィンは、ライランドの部下に捕まり、射殺される。
しかし、プロマイシンの成分で超人的な回復能力を備えていた彼は、死体袋から逃げ出して脱走する。
姿を消したケヴィンを、ダイアナとトムは探し始める。
ダイアナは、ケヴィンがプロマイシンで実験を行っていると打ち明けるが、そのダイアナにも異変が現れていた…。
そんな中、ケヴィンと仲の良かったテスを尾行してケヴィンを見つけ出すが、テスに邪魔されて彼を捕り逃す。
ダイアナは体調が悪化して入院するが、テスは医者を操ってダイアナをさらってしまう。



〔ねたばれあり〕

ケヴィン・バーコフ、何発撃たれても生き返る、凄い!
不死身、ってことは、永遠に行き続けられるのでしょうか?
テスの能力も凄い。あの能力があれば、何でも思い通りに生きていけます。
相手は、操られた時のこと忘れちゃうのだから、完璧です!
ああ、私にもこんな能力があったらな~。(チョン・ウソンに惚れられるように仕向けますよ。)

まさか、また二人で病院で作ったようなアンテナ?みたいなもの作るのでしょうか?
でっかくなっちゃったイザベルの父、リチャードは、なんと物を動かせるテレキネシスの能力があったのですね。
へザーとともに浮いているシーンが楽しかった。
最初は、紙くずで練習していたのに、最後はナイフ!怖いっ!
何かと闘おうとしている…ということなのでしょうか。

ラストのシーンにゾッとしました!
ショーンが、憧れのロックスターを救ったことで、スターと仲良くしている間に、イザベルは、謎の研究所でプロマイシンを量産していてびっくり!
それもデニス・ライランドがらみで2年分もストックしているなんて!
何に使うために…。

シーズン3も残り4話、盛り上がってくるころです。
ショーンとイザベルの結婚式はスムースに終わるのでしょうか?
結婚した途端に何か起こるのでしょうか?

来週まで待ち遠しい。