映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-06-27から1日間の記事一覧

スーパーナチュラル 第10話 「137号室」 Asylum

NTVオフィシャルサイトより 行方不明の大学生を捜索するため、サムとディーンは、廃墟となった精神病院の調査を開始する。 やがて、かつての入院患者たちが精神科医によって虐待を受け、恨みを持っていたことを突き止めるが、何者かの霊に取り憑かれてしまう…

4400未知からの生還者3 第9話 「モンスター」

WOWOWオフィシャルサイトより 自分自身にプロマイシンを投与して4400の能力を身につけようとしていたケヴィンは、ライランドの部下に捕まり、射殺される。しかし、プロマイシンの成分で超人的な回復能力を備えていた彼は、死体袋から逃げ出して脱走する。姿…

ミディアム2霊能者アリソン・デュボア 第10話 「つぐない」

アリソンは、犬を追いかけて飛び出した少女を車でひいてしまう夢を見る。ガソリンスタンドに行き、夢でヘッドライドが消えたことを思い出し、修理してもらうことに。修理を待つ間、コーヒーを飲もうと店に入ると、一人で泣いている女性を見かけ、彼女のビジ…

LOST2 第36話 「境界線」

Yahoo!テレビより マイケルはジャックを銃で脅してロックと共に武器庫に閉じ込め、ひとりでウォルトを捜しにジャングルへ入って行った。ジャックとロックは後を追い、ソーヤーも自分を撃った男への復讐を狙って一緒に行く。暗くなってきた頃彼らは森の中で銃…