映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:科学捜査班6 第17話 ウォッチャー I Like to Watch

CSIオフィシャルサイトより

自室でレイプされた女性。彼女の記憶は曖昧で、足の指を触られたことしか覚えていない。その足にはペディキュアが塗られていた。現場の証拠から、犯人は消防士の防火服を着ていたことが判明。その日の午後7時頃スモーク爆弾によるボヤがあったことから、犯人はスモーク爆弾を焚いて煙を出し、避難を促す消防士の振りをして被害者にドアを開けさせたと思われた。


ねたばれ感想↓↓↓

今回は、犯罪ドキュメンタリー番組「ハード・クライム」の取材陣が捜査に密着しているため、取材カメラを通しての映像が多く使われていたため、いつもと少し違い面白かった。

ホッジスがあんなに写りたがりなんて!!

なかなか取材がこないので、自ら取材陣を読んでサラへ検査結果の報告決めるはずが…言葉づかいも変だし、カメラはサラばかり映してばかり!(^-^;)

がんばれホッジス!

被害者のクリスティーナの元カレが、彼女の部屋へ花束を持っていった時に部屋から聞こえてきたのが、Barry Whiteの「You're the First, the Last, My Everything 」。

デートの定番曲なので、勝手に「新しい彼と一緒にいる!」と思い込んで、花束を叩きつけて帰ってしまいました。

Barry White「You're the First, the Last, My Everything 」試聴はこちらで

デートの定番というより、私にとってはドラマ「アリーmyラブ」のジョン・ケイジが踊る曲の印象が強いです。

The Collection The Collection
Barry White (2002/04/15)
Universal Music TV
この商品の詳細を見る