映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインドFBI行動分析課 第3話 パームビーチの爆弾魔 Won't get fooled again

〔あらすじ〕

フロリダ州パームビーチの閑静な住宅街で連続爆発事件が起こり、BAU班はプロファイリングに向かう。

モーガンが爆弾の復元をすると、以前ギデオンが関わり、6人もの警察官が殉職した爆弾事件の犯人とそっくりなものだということがわかった。


〔ねたばれ感想〕

英語のタイトルを訳すと「もう騙されない!」、直訳すれば「二度とバカにされないぞ」。このタイトルからわかるように、ギデオン最後には爆弾魔に勝ちます!

ラストはすっきり爽快で、CSIマイアミじゃないけど、キメ台詞でエンディング。かっこいいわー。でもホレイショのような、かっこよさはない…。(-_-;)

犯人は映画やドラマでも、良くお見かけするティム・ケラハー

どう見たって人癖ありそうな顔つきです。

Penelope Garcia役のKirsten Vangsnessがとっても可愛かった!彼女に今回は癒されました~。あのサンドウィッチ、無事食べられたかな?

本当に毎回ワクワク面白い!!!

次回が楽しみです。