映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

こまねこ

こま撮りえいが こまねこ デラックス版 [DVD]こま撮りえいが こまねこ デラックス版 [DVD]
(2007/04/06)
不明

商品詳細を見る


こまねこ はじめのいっぽ」

こまちゃんはこま撮りするネコなので、今日も一生懸命にこま撮りをしています。ストーリーを考えて、絵コンテを描き、お人形や背景も作って、さあ!8ミリカメラで撮影を開始するのですが・・・。ハエが飛んできてアクシデント発生!こまちゃんは無事、撮影できるのでしょうか?

「カメラのれんしゅう」

お気に入りの8ミリカメラで野原の撮影をするこまちゃん。撮影に夢中なこまちゃんに、幽霊がいたずらしようと、こっそり忍び寄ってきます。

「こまとラジボー」

壊れたラジオの修理にやってきた、ラジボーとラジパパ。ラジボーは機械いじりが大好きな男の子。こまちゃんに、素敵なお友達ができました。

「ラジボーのたたかい」

ラジボーは飛行機のラジコンで鳥とたたかいます。あの手この手を使うのですが、なかなかやっつけられません。あきらめて鳥と仲直りするラジボーですが・・・。

「ほんとうのともだち」

ある日、ピクニックに出かけたこまちゃんは、雪男と遭遇してしまいます。最初はびっくりしておうちに逃げかえりますが、失くしたお人形をおうちまで届けてくれた雪男にどうしてもあいたいと思うこまちゃん。はたして、こまちゃんは雪男に会えるのでしょうか?そして雪男の正体とは?

大好きなこまねこ!!!

見ているだけで幸せになります。

グッズなども、少しずつですが集めています。

こまねこブログパーツなどもあります!

私のブログを見ていただければ一目瞭然!

ブログでこまねこちゃんを走らせたい方は是非!

こちらのページでコピーしてね!

ほのぼの幸せになれる映画です!

ミニチュア好きさんも是非!!!

こまねこ オフィシャルサイト

こまねこ ポージングぬいぐるみこまねこ ポージングぬいぐるみ
(2006/09/29)
イー・レヴォリューション

商品詳細を見る