映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第17話 「死を招く屋敷」 Hell House

NTVオフィシャルサイトより

サムとディーンは、“ヘルハウス”として知られる、呪われた屋敷を調査する。かつて自分の娘たちを殺害した男の霊が取り憑いていることを突き止める二人だったが、その強力なパワーの裏には何か秘密があると気づく。しかし、超常現象の専門家を名乗る男のせいで捜査がなかなか進まない。



↓ねたばれ感想↓

今回は、製作側が楽しんで作っているなあと思ってしまいました。おかしなゴーストバスターズたちがかなり笑えました!お化けをいままで見たことが無いゴーストバスターズって!!!

彼らのサイト「地獄の番犬」を見た人々の念が原因というのも面白かったです。

また二人のイタズラ合戦もかなり楽しめました。最後は二人で、ゴーストバスターズたちにいたずら!(≧▽≦)