映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインドFBI行動分析課 第12話 連れ去られた少女 What flesh hell?

デラウェア州でサッカーの練習中に11歳の少女が姿を消す。母親と口論後、離婚した父親に電話をしていたため、BAUに協力要請が来たのは事件発生から、20時間も経過した後だった。

児童誘拐は、事件発生から24時間以内に被害者が殺される可能性が高いため、残された時間は数時間…。

携帯電話の電源を切っていた父親が怪しまれていたが、彼はガンが再発し病院へ行っていたことがわかる…。


子供が事件に巻き込まれるものは本当にぞっとする。

先日も小学生の女の子が何者かに刺された事件が

ありましたが、事件のニュースがあると

ついチャンネルを回してしまう。

今回は無事に少女が発見され、特に怪我なども

していなさそうだったので本当にホッとした。

少女の離婚した両親も、お父さんの病気のことを考え

再婚はしなくても、3人で力を合わせて頑張って

いってほしいなと思う。

今回もリード君の活躍はさりげなく。

でも、最後に犯人を特定できたのはリード君の一言から。

あの天才の頭の中はどうなっているのでしょうか?

ペネロープがギデオンから花をもらったと

大喜びしていましたが、やっぱり別の人からのものでしたね。

ホッチナー兄さん、優しいなあ。

前回、部屋が醤油臭くなったとペネロープがホッチナーに

訴えていたものね。

ペネロープ可愛かった♪

ジェニファー元カレ登場。あいつにジェニファーは

もったいない!!!

リード君はもう諦めたのかな?