映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST3 第6話(シリーズ55話) 「誓い」 I Do

lost.jpg

ソーヤーとケイトが労働を強いられているところにアレックスが現れ、二人の救出を試みるが捕まってしまい、「ヤツらを信用するな」とケイトに忠告。

ジャックは、ベンの要求に応じずにいるたが、監視カメラに写ったケイトとソーヤーの抱き合う姿を見て、ベンに明日の朝手術を行うと告げる。

フラッシュバック : ケイト


↓ねたばれあらすじ・感想

いよいよ、ベンの手術となりました!

何かジャックは考えているだろうとは思いましたが、ベンの命と引き換えに、ケイト達を逃がそうとしました。(でも、うまくいくのかどうか…、心配!)

ベンの手下もさすがに言うことを聞かざるを得ない。

ケイトとソーヤーは、ラブラブに。

良かった良かった。

お互い実生活では犯罪者として追われる身ですが、お互いの全てを知ってもわかりあえる人が見つかって良かったなと思いました。

ケイトのフラッシュバックは、逃亡中に出会った人と結婚するシーンから始まります。なんとお相手は警官!どんなきっかけで出会ったのかわかりませんが、愛しているとはいえ無理なことは無理!と思ってしまいました。

結局、最後は相手を裏切り傷つけるだけですから…。

ああどうなる!次を早く観なければっ!!!