映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス 第10話 Decks and Violence

802b1ec3.jpg


おしどり夫婦で有名なマジシャンのVera&Vanko。ショーの最中に妻Veraが忽然と消え、ホテルからも姿を消してしまった。Vankoは、Vankoを慕う助手のOlgaと共にショーと続けるが、Veraを出せ!と客から苦情殺到。エドはVeraの行方を捜すが…。

マイクの大学時代の友人であるBen Pearceは、ポーカーの大会に出場するが惨敗。出場するための2万ドルを怪しい男から借りていたため、負けてしまったBenは男にボコボコにされてしまう。マイクは、Benのためにその男に会いに行くが…。

ダニーは、マドラーコレクターの大会の主催者Monty McClureから、盗難事件など問題が起きぬように警備を厳重にしてほしいと頼まれる。しかし、彼が大切にしていたマドラーが盗まれてしまう。

マドラーのコレクターのお話は、笑いました!

あのマドラーの持ち主の男性Monty McClureを演じるのは、カナダで有名なコメディ番組に出ていたキッズ・イン・ザ・ホールのKevin McDonald。とぼけたところが、さすがコメディアン!でしたね。

夫婦マジシャンの妻Veraを演じるのは、あのナナ・ビジター。

スタートレックのKira Nerys役で有名な女優さんです。

いまでも美しいですねー。(*^-^*)

有名なドラマ等、色々出ておりますが、最近ではダーク・エンジェルの

Dr. Elizabeth Renfro役が印象強いでしょうか。

結局、夫のもとに戻って一件落着。

夫Vankoは、妻のことを許してあげるのでしょうが、何だかVankoが

可哀想な気も…。(-_-;) 結局Vankoは、オルガとは何でもなかったのかな?

マイクと同級生のお話は、何だか2人とも安易に悪いほうへ

悪いほうへと転がっていきましたよね。

マイク、もうちょっと賢く切り抜けるタイプかと思っていました。

エドに注意されたのに一人で悪い奴に会いにいっちゃうし。

同級生役のElon Goldは、アメリカで有名なコメディアンです。

でもElonは、Kevin McDonaldが面白い役だったのと違い、

最後までシリアス演技で良かったですね。

最後にエドにぼっこぼこにされたあの男、どうなったのでしょうか?

ベガス出入り禁止ってこと?まさかベガス流に消された!?