映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ2 第17話 「ベティの生き方」 The Kids Are Alright

Ugly Betty: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]

NHK番組オフィシャルサイトより

ヘンリーがアリゾナ州に帰って2週間。ベティはお互いのためにスッパリ別れることにしたが、やはりショックは大きく、涙にくれる日々を送っていた。だがその一方で、ジオに惹(ひ)かれる自分の気持ちに戸惑う。

ウィルミナは、ミード社の権利を持つ子どもの後見人として華々しく『モード』にカムバック。ダニエルは気が気でない。

アマンダは探し当てた有名ロック・アーティストの父ジーンの番組に出演が決まり大喜びだ。

ベティは、ヘンリーと別れ、毎晩泣いて過ごしていた。

ジオはそんなベティにキス!

優しいジオに、少しずつ惹かれていくけれど、ヘンリーの代わりとして付き合うのではなく、本当に好きになって付き合ってほしいというジオ。

アマンダは、父ジーン・シモンズと親娘のリアリティ番組をはじめる。仲良しマークが、出演させてほしいと言うと、何故かかたくなに拒否。黙って撮影現場にやってきたマークは、ジーン・シモンズがカメラがまわっていない時にアマンダに冷たいことに気づく。

最後には、実は父親ではないことを知るアマンダ。話題づくりにと利用されていただけだった…。

本当の父親は誰?!

ウィルミナは、華々しくカムバック!何だかんだと役に立ち、仕事が出来るので結局頼りにされてしまう。ダニエルは、ウィルミナに抵抗するためラリー・キング・ショーに出演するが、自滅…。(-_-;)

ダニエル、しっかり!!!

なんと、次回シーズン最終回に、ヘンリー登場!ベティーにプロポーズしている。

ジオは、ローマ旅行にベティを誘っていたけれど、どちらを選ぶの?ベティ!!!

子供のことがあるのだから、ジオを選べ!ベティ!!!

きっと、どちらを…というところで、エンディングなのか?

いや、ジオが待つ空港へ走っていくシーンでエンディングか???

とにかく次回は見逃せません!