映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

トワイライト -初恋- Twilight

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る

ウィキペディアより

17歳のベラは、雨と霧の町フォークスへやってきた。フェニックスで一緒に暮らしていた母親が再婚することになり、離れて暮らしていた父のもとで新しい生活を始めることにしたのだ。人付き合いが苦手なベラは転校のことを考え憂鬱になっていたが、意外なことに転校先の男の子たちはベラの気を引こうとしてくる。そんな中ベラは、一際特別な雰囲気を放つ美青年エドワードに出会う。だが彼はなぜかあからさまにベラを避け、敵意の視線を向けるのだった。初対面の自分になぜそのような敵意を向けるのか理解できないベラだったが、あるときエドワードに命を助けられる。そこでベラは、エドワードの人間離れした力を目撃し彼の正体を探り始め・・・。


youtube 映画予告編

映画の吸血鬼の美少年、美少女って惹かれますよねー。

真っ白な肌、美しい容姿、ミステリアス~☆

映画「インタビュー・ウィウ・ヴァンパイア」のブラピ、

映画「クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」のスチュワート・タウンゼント、

そしてこの映画のエドワード役のロバート・パティンソン

三大イケメン吸血鬼と言わせていただきます。

ストーリーのほうは、女性がはまりやすい設定ですっかり参ってしまいました~。

超人的な美青年が自分だけをじーっと見つめております。

そりゃーベラでなくても「吸血鬼になりたい」と願ってしまう。

ピンチの時に飛んできてくれる王子様!

森の中をベラを背負ってびゅんびゅん飛んでいき、高い木のてっぺんで

美しい風景を見ている様子は、ちょっと「トトロか?」と思ってしまいました。

でも、私の好みはやっぱり祖先が狼というジェイコブ・ブラックなんです。

ワイルドだけど、母性本能をくすぐるかわいらしさ♪

ってことで、私はヴァンパイアではなく狼女になりたいと思います。

この映画の続編「トワイライト・ニュームーン」が明日公開されているのですね!

公式サイト

youtube 映画予告編

原作も是非買ってみようと思います!

ヴァンパイアの父親的存在のドクター・カーライル・カレン、

どこかで見たなと思ったら、ドラマ「ダメージ」のグレゴリー・マリーナ!

グレッグでした。

全然違うなあ。

原作では、「映画スターのだれよりハンサム」「金髪の天使」なーんて言われてます。

良い役もらえてよかったね!ピーター・ファシネリ

とにかく女性にお勧めの作品です♪

公式サイトもきらきらしていて見るだけでも楽しめますよ!