映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

WITHOUT A TRACE FBI失踪者を追え S5 第2話 「キャンディ」 Candy

WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!〈フォース・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

スパドラオフィシャルサイトより

ストリッパーのキャンディことシンディがストリップ・クラブから姿を消した。彼女の夫はストリップの仕事は知っていたが自分が商売で借金を抱えていたから仕方ないといい、息子のノアは2日前、母が額を切っていたことを証言。ジャックとサマンサがストリップ・クラブに行き、ほとんど誰も口を割らなかったものの、外で張り込んでいたマーティンがバーテンダーのメリッサをつかまえてシンディのことを聞き出す。

ゲスト: メアリー・エリザベス・マストラントニオ「アビス」、デヴィッド・アーロン・ベイカー

脚本: ジャン・ナッシュ、グレッグ・ウォーカー

監督: ジョナサン・カプラン♪ルーツ "The Seed (2.0)" / スティーヴ・アングリザノ "Alleluia" / ジェイソン・コルク "This is My Father's World"

ストーリーよりもとにかくダニー&エレナのラブシーンが

強烈すぎて、行方不明事件ふっとびました。

お似合だが、一応ダニーファンなので。

それも、お仕事とはいえダニー何だかマジなんで…。(*_*;

観ていて顔が赤くなりました。

待望の新シーズンだというのに、「フリンジ」に気を取られ

すっかり第一話を見逃してしまいました…。

第二話も危ないところで見逃す寸前でしたが、

おかげでダニーのラブシーンを見るはめに!

良かったのか悪かったのか…。

それにしてもストリップクラブで違和感ゼロのエレナもすごい。

サマンサがやったら観ているほうはかなり気恥ずかしくなってしまいそう。

だからって、エレナにほいほい潜入捜査をやらせるというのも

女性としてどうかとも思う。

「ボストンリーガル」だったら、たとえ犯人を逮捕しても

あのまま続けさせただろうなあ…あのまま…。(^_^;)

久々に見たけれどもやっぱり、小山力也さんの吹き替えはセクシー。

24のジャックの声ばかりが有名だけれども、

どちらかというとキーファ・サザーランドのイメージじゃない。

やっぱりERのダグ・ロスか、このドラマのダニーだなあ。

しかし、ダニーかなりエレナに参っているふう。

ボーっとしちゃって大丈夫か?

今シーズンは、ダニー&エレナの恋愛もかなり盛り込まれそう。