映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

WITHOUT A TRACE FBI失踪者を追え S5 第9話「見守る者」 Watch Over Me

WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!〈フォース・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

オフィシャルサイトより

児童保護事業部(CPS)のエリックが、黒人の少女ケイラを保護した後、姿を消す。調べるうちエリックは最近、子供の保護に消極的だったことがわかる。CPSにはすでに辞表を出しており、妻に内緒で退職金をすべて引き出していた。さらに妻の知らないところでモーテルの部屋を現金でひと月借りたこと、その近くの病院に若い妊婦を連れていき、父親だと言っていたことがわかる。さらにはその病院のナースに現金5千ドルを払い、女性の出産をモーテルで行うように頼んでいた。

ゲスト: メアリー・エリザベス・マストラントニオ「アビス」

脚本: バイロン・バラスコ、デヴィッド・モンガン

監督: ボビー・ロス♪ジェフ・バックリィ "Halleluja"

事件よりも何よりも…、ジャックにイライラ。

サマンサに、アンとのことを話したシーンでは、サマンサとともに私まで

「何それ?」と呆れてしまった。

かなり昔に不倫していた同僚の女性を呼び出して言う話しか?

サマンサはもうジャックのことなんか、これっぽっちも思ってませんからっ!

いい男ぶるのはやめてほしい。

こういう男っているんだよね…。

不倫じゃないけど、私も勘違い男と付き合ったことがありました

竜巻に巻き込まれたような出来事が次々に起こり、速攻別れることに。

数年後、彼から電話があり

「君には言っておきたくて。俺、来月結婚するから。もう会えないから。」

と言われ、大爆笑。

その後、色々なところで「あいつを泣かせてしまった…。」

みたいなことを言っていたことを知り、

お願いだから死んでくれ、と初めて殺意を感じたことがありました。

レベルが違うかもしれないけど、サマンサの呆れぶりを見ると

私とほぼ同じ思いでなかったかと、思ってみたり。

また、サマンサに話したことをアンにも言いやがった!

アンも微妙な表情を。

テレビ蹴りそうになった。

何考えているんだ、ジャック。

アンにふられてしまえっ!!!

我らがダニー・テイラー

子供の頃に何度かお世話になったという

児童保護事業部で悲しげな表情に。

母性本能をギューっとされました。

最近、ジェフリー・ドノヴァンに恋していたけれど

やっぱりダニーも好き。

いえ、半分は小山力也さん(の声)が好きってことなんだけど。