映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2010-05-07から1日間の記事一覧

WITHOUT A TRACE FBI失踪者を追え S5 第9話「見守る者」 Watch Over Me

オフィシャルサイトより 児童保護事業部(CPS)のエリックが、黒人の少女ケイラを保護した後、姿を消す。調べるうちエリックは最近、子供の保護に消極的だったことがわかる。CPSにはすでに辞表を出しており、妻に内緒で退職金をすべて引き出していた。さ…

Glee S1 第11話  「 究極の“ヘアー作戦” 」 Hairography

オフィシャルサイトより 地区大会の対戦相手、ジェーン・アダムス校と親善試合をしたグリー部。髪を振り乱し迫力満点に歌い踊るライバルの意外な実力に怖じ気づいたウィルは、同じく「ヘアー作戦」で対抗することに。いっぽう父親としてパックを試してみたく…

ドールハウス Dollhouse S1 #4 「 空白の時間 (Gray Hour) 」

今回エコーは、美術品の窃盗をすることに。途中まで完璧に動いていたエコーですが、ボイドとの電話が終わる瞬間に流れた機械音のために記憶がリセットされてしまいます。当然、「ここはどこ?私は誰?」状態になってしまい、窃盗団の2人は呆然。この時聞こえ…