映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

赤ずきん Red Riding Hood (2011)

Amazonより

大人になった赤ずきん、彼女の名はヴァレリー

彼女はいま、危険な恋の真っただ中。

野性的で男らしいピーターと、細やかな優しさで包んでくれる親が決めた

婚約者ヘンリー。

ヴァレリーの心は、正反対の二人の間で揺れていた。

そんななか、彼女の姉が何者かに殺されてしまう。

魔物ハンターとして有名なソロモン神父は、犯人は満月の夜だけ狼に変わる人狼だと言い放つ。

「狼は君たちの隣人か、親友か、妻かもしれない」。

そして血のように赤い月の下、遂に〈それ〉が姿を現すいったい〈それ〉は何者なのか。

まさか最愛のピーターが? それともヘンリー? 

愛と恐怖に引き裂かれるヴァレリーが目撃した、驚愕の真相とは? 

おとぎ話に待っていた衝撃のラスト。美しくも切ない〈大人版〉『赤ずきん』。

 

 

 

 

今一番観たい作品ですが、怖そうなので観に行けそうにない。

また、出来れば誰かと観に行きたいのだが、知人でこれを観たいと

思ってくれるような人が多分一人も出てこない…。

 

お気に入りの俳優さんが出演予定なのですが

予告編に一切出てこないので、本当に出ているのかと心配していました。

日本用以外の国(アメリカ、オーストラリア、中国等)の予告も

youtubeでチェックしていたのですが、一切映らず。

かなりのチョイ役、もしくは犯人?などと思っていたところ、

その俳優さんの出演シーンが沢山映っているFAN MOVIEを発見。

 

万が一、キーマンだと困るので俳優名や役柄は伏せておきます。

 

以下、映画未見の方にはお勧めしない動画です。

 

 

撮影風景の動画です。

すごく面白かった!こうやって撮影しているのですね。

 

Red Riding Hood (2011) Bloopers Outtakes Gag Reel