映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-02-04から1日間の記事一覧

CSI:NY3 第5話 「オイディプスの悲劇」 Oedipus Hex

CSIブログより 路地で発見された若い女性の死体。死因は頭部の刺し傷で、左手には特徴的な痣が残されていた。胸には「死が2人を分かつまで」という文字がデザインされたタトゥが。オーメンという名前とともに相手の名前も彫られているようだが、えぐられてい…

CSI:マイアミ5 第17話 「マイウェイ」

CSIブログより エバグレーズにハンティング・ツアーに訪れたデニス、アンディ、ロブの3人が、ガイドのチャックとともに鬱蒼とした藪をかきわけて進む。間もなく、動物の気配を感じて立ち止まるチャック。姿を現したのは大きなクマで、デニスが襲われて死亡す…

ボストン・リーガル S2 #1 クモ女 The Black Widow

FOXオフィシャルサイトより 弁護士アラン・ショアの元に、夫を殺害した容疑をかけられた“クモ女”がやってくる。 彼女の無実を信じてアランは奮闘するが、延期や裁判地変更の申し立てに裁判長は 激怒。さらに依頼人のヌード写真が流出し、アランたちの旗色…