映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

SAVED! セイブド!

Saved [DVD] [Import]

<キャスト&スタッフ>AMAZONより抜粋

メアリー…ジェナ・マローン

ヒラリー…マンディ・ムーア

ローランド…マコーレ・カルキン

パトリック…パトリック・フェジット

カサンドラエヴァ・アムッリ

<ストーリー>

優等生のメアリーは、敬虔なクリスチャンの学校であるアメリカン・イーグル高校の3年生。ある日、ボーイフレンドから「自分はゲイかもしれない」と衝撃の告白をされる! そんな彼を救いたい一心で、意を決して初体験。そしてあろうことか妊娠してしまい、状況は一変する。友だちだったはずの女の子たちは突如メアリーに背を向け、学校側も彼女を問題児とした。そんな時、彼女は真の友人を得ることに。それはこれまで不良というレッテルを貼られていた生徒たちだった。彼らは周囲の閉鎖的な考えを変えようと団結、自分自身を見直し、"救われる"ことの本当の意味を見つけようとする。そして、彼らに卒業の時が訪れた――。

 

 

久々のマコーレ君と、以前他の映画で見て良かったマンディ・ムーアが出ていて

観ることにする。

主人公の女の子は、はまり役だが、やっぱり悪役のマンディ・ムーアがあって

こその作品なのかも。

マコーレ君は、さすがに余裕な雰囲気で脇役を演じていました。

海外ドラマ4400のカイルことチャド・ファウストがゲイのBF役!

出番は少なかったけれどもかっこよかった。

パトリック・フュジットが何だかいい人なのだか、バカなのか、

あまりよくわからなかった。キャラクター設定がイマイチ。 

勧善懲悪で、最後は皆良い人にというもので、気楽に楽しめる作品。

 

 【映画ロケーション】

ほとんどがカナダでの撮影のよう。

学校の撮影は、クレイトン・ハイツ・セカンダリーで。