映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:ニューヨーク2 第21話 豹変(All Access)

21892279.jpg


番組オフィシャルサイトより

マックたちは「ステラのアパートで銃声がした」という通報を聞いて駆けつける。するとステラが気絶して倒れており、その傍らでフランキーが撃たれて死んでいた。意識を取り戻したステラは事情を聞かれるが、所々記憶が抜けており全てを思い出せない。

リンジーとダニーは、ロック歌手の送迎をしていたリムジン運転手ニック・ルッソの殺害事件を調べるが、リンジーはステラが心配で、何も力になれないことに苛立ちを感じる。


↓ねたばれ感想

ステラ、よく無事で!

ほっとしましたが、どれだけ心に傷を負ったかと

思うと本当に辛くなります。

血だらけになりながらも剃刀の歯で紐を切って

戦う姿に痛がりながら力を入れて見ていました。

ステラだからこそ、生き残りましたが

普通の女性なら、あのまま殺されていましたよね…。

もう1つの事件のほうは、反省しない犯人に

イライラっとしてしまいました。

自分さえよければいいの!?

あんな手を使ってパスをもらう人は、

たとえ一瞬売れたとしても、同じようなことで

失脚するのだろうなと思います。

確かにあの運転手もサイテーだけど!

そこで「馬鹿にするな!」とヒールで蹴るぐらい

してほしい。

キンカジューの毛が被害者についていたという

シーンで、パリス・ヒルトンのような

なんとかシェラトンというセレブ女性が一瞬登場。

あきらかにパリスをモデルにしていましたね。

ちょっと失笑。