映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ザ・プラクティス S1 #4 The Practice Part IV

ザ・プラクティス DVDコレクターズBOX

ロナルド・マーティンは、一時的心神喪失状態を認められ、すべての罪状で無罪と

なる。その夜、被害者ドナの父ジェラルドが、マーティンを射殺してしまう。

マーティンの弁護のために、ラビとジョーでテレビ出演をするが、反対に相手の

弁護士にやりこめられ、ついにはラビまで逮捕されることに。

リンジーは、初めての法廷だがすばらしい冒頭陳述で、たばこ会社は和解を

求めてきた。依頼人レイは、30万ドル以上であれば和解を受けると言っていたが、

40万ドルの和解の提示をボビーは断ってしまう。

 

以下ねたばれ感想

 

 

 

ロナルド・マーティンが万が一無罪になってしまったら、あの父親は何かしでかす

だろうと思っていましたが、速攻で殺してしまうなんて!

また、ラビもラビでテレビであんなことを発言してしまい、ビックリ!

彼らが助かる見込みはあるのでしょうか?!

 

そしてたばこ会社への訴訟!

170万ドルです!

日本円に換算したら!?

40万ドルで和解を申し込まれた時、ボビーが断り心配しましたが、良かった!

最後のシーンでは、一緒に涙しました。

これで事務所は、当分安泰ですね!。

 

次回、すこし事務所が小奇麗になっていたら面白いな。

 

しかし、ラビに被害者の父のブローン医師はいったいどうなるのでしょうか?

こちらも心神喪失で無罪になれるのか?

裁判の行方が気になります。